今日の日記 2020/1/28

 

寝る前に日記書くとあんまり書くこと思いつかないよね

 

コンビニでポケチキ買ったんだけどさ
いつもの店員さんでクーポンの30円引きやってくれた助かる
レギュラー味しかなくてそれにしたけどなかなか美味しかった
少し前に出てきたポテトのやつすぐなくなってしまったね謎

 

夜はチャーハン食べたんだけど食べ過ぎて気持ち悪くなった

後Kのリグマに参加した
ボコボコにされてもたけど気持ちよく倒せたりもしてよかった
ずっと無言だったんだけどさ こういうのって喋る方がいいのかな?

 

水曜日のダウンタウン見てたんだけど面白かった
あおり運転怖い~みたいな人面白かった

 

ライフガードめちゃくちゃ飲みたい気分だほんと
明日のみマクロかな