今日の日記 2021/2/3

 

昨日からずっと頭痛がひどくて6時くらいに目が覚めた
頭痛の薬だけのんでまた寝た

 

スプラトゥーンの夢見た
ガチマやってて+8の最後勝って+9に上がった~!と思ったら
ウデマエが+12になってて喜んでたら目が覚めた
なんだ夢か・・・ってすこしガッカリした

 

帰ってすぐにマー坊豆腐つくった
なんかいつもより水の量が多すぎたのか
豆腐から水が出過ぎたのか少し味が薄いようなかんじになってしまった

 

夜ごはんの時は基本的に
ちびまる子・サザエ・水曜日・ドッキリ系・クレしん
見てるんだけどさちょっと前にサザエさんのおやつのプリンの食べ方おかしいでしょ!って話してたら今日も同じような食べ方しててあ またこれだ って思った

 

あと2日で休みなのでがんばりまーす