今日の日記 2021/2/5

 

hello

 

金曜日って一番いいよね
今日は頭痛もなくなりいい1日だった

 

夜ごはんは野菜炒め食べた美味しかった
帰りにリボーンのOPずっと聞いてた

 

Youtubeみてゲームしてそのくらい
お皿洗ったら蒙古タンメン食べようかなーと思う
牛乳もあるし

 

土日は外出なくていいし最高すぎる
アニメ溜まってるの見てゲームしてー楽しむ

 

無職転生なろうで見てるんだけどさ
うーんて感じ イマイチ俺TUEEE要素も微妙
これといった戦闘もなし お色気がサブメインみたいな感じだし
半分まで読んだけど盛り上がりに欠けるし結構シリアスじゃないけどまじかーって事も多いし読み続けるの迷う
なんかなーちょっと思ってるのと違うんだよねー

 

もう少しだけ読んで路線変更しなかったら見るの辞めて溜まってる漫画とか見ます