今日の日記 2021/2/13

 

hi

 

朝からサポートセンターに電話して換気扇壊れたのどうしたらいいのか聞いた
そしたら管理会社でやってくれるから週明けに折り返し電話させるだってさ
換気扇ないの地味に痛いね

 

あまりにもポテト食べた過ぎて
ロッテリアとか色々ubereats見てたけど結局作る事にした
実家から送られてきたじゃがいもが結構あったからそれ使った

いつもは油少しだけにしてフライパンでやくんだけど
今日は油たっぷり入れて揚げました
でも量が多すぎてちょっと混雑してた

 

それでめちゃくちゃ過去一でカリカリで美味しくできたんだけどさ
なんか緑部分があったのかKが喉がピりピりするかもっていってた
自分もちょっとそんな感じがあるような気がしたから完全に大丈夫そうなとこだけ食べた
一応緑の部分は無かったとおもうんだけどしっかりとは確認してなかったから今度から確認しようと思う

 

いやこんなに充実してまだ土曜日終わりなのか~なんか最高だ
多分木曜休みだったからなんかいい感じなんだと思う

 

明日も遊びまくります