今日の日記 2021/2/18

 

換気扇が壊れた事と洗濯機が水漏れした事以外はいい感じ
全然電話繋がらないからまた明日水漏れは電話してみる
換気扇は折り返しまってるんだけどなかなか来ない 明日来ればいいけど

 

荒ぶる季節の乙女どもよってやつアニメはあんまりはまらなかったけど
漫画普通に面白いねこれ 多分全巻読むかも

 

今日はKにスプラ3きた!って起こされてえぇ!?って思ってSNS見たら本当だった
昨日スプラ3来て欲しいけど流石にまだ早いかなーと思ってて
武器調整とか新ステ新武器とか来れば最高だなと思ってたから嬉しかった
なんか髪型とかも可愛いし古謝家も可愛いし弓のやつも最高にcool
これ混沌じゃなくて秩序になった世界も正直見たかったなー

秩序の生き残りみたいなのも出れば面白そうな気がする
服も色々あるみたいだし本当に楽しみはやくしたい

 

それとクレしんのやつが結構面白そうだなと思った
なんか懐かしいというか夏休み思い出す感じして凄い良さそう
普通に買うか悩むレベル

 

夜ごはんにロールキャベツ食べた
美味しすぎたー

 

昨日の水曜日のダウンタウンの録画みてたんだけど
あまりにも面白すぎてご飯吹いてしまった
あれ考える人も天才だし読む人も面白い

 

イチゴシュークリーム食べます