今日の日記 2021/3/2

 

朝から雨も風もひどくて帰りは風がすごかった
今も風が強くてもうすごい音なってる
でもあんまり寒くなかったから過ごしやすかったかも

 

今日なんか貧血ひどすぎてもう時間なったらすぐ帰った
ウィダーの鉄毎日飲んでるんだけどさ これもしかして意味無いの?

モンストのコラボ結構嬉しいらんまとか犬夜叉普通に好きだし
うるせーやつらは見たことないけどラムちゃん可愛いね
今回は本気で狙いに行きます
OPがあんまりそわそわしないでの奴で良かった思わず聞き入った

 

ファミマからクリスピーチキンみたいな奴でたってツイッターででてて
今日帰りにファミマ言ったら普通に売ってたから買った!
なんかサクサクしてて美味しかった!油控えめ?って感じ
ファミチキとどっちが美味しいと聞かれると悩むどっちも好き
今度食べれたらホットの方も食べたいなー

 

後あれ今日読み終わった 荒ぶる季節の乙女どもよ。
普通に最後まで面白かった なーん!もうなーんってとこ凄い好き

 

お皿洗ってからアイス食べよかな
あれ今日月曜日だと思ったら火曜日でもう明日水曜日か
なんかオロナミンC飲んだせいか分からないけどやる気みなぎってきたな
ゲームたくさんしたい気分