今日の日記 2021/3/6

 

9:30起床
昨日のハンバーガーで胃もたれしすぎた
換気扇の修理来るし今日は歯医者休むか―と思ったら歯医者から電話がきた
担当してる人は休んでるらしくて時間をずらせないですか?って電話だった
今やってる人が一番うまいから別日に変えてもらった丁度良かったねー

 

お昼に換気扇の人が来て新しい換気扇に変えてもらってすぐに動いた!
どうやら壊れてたっぽい
めちゃくちゃ助かる

 

後はずっとyoutube見てたらまーたいつの間にかこんな時間に・・・
犬夜叉やるの忘れてたから1回だけ急いでやるかー

 

やっぱ早起きするとなんか満足感が違うね
明日も遅寝早起きで頑張ります

 

今から多分宮崎辛麺食べます