今日の日記 2021/3/16

 

マンガ大賞でそうそうのふりーれんがとってて嬉しかった

 

転スラリアタイしたんだけどなかなか良かった
でも小説とか漫画で見たメギドよりアニメは結構地味な感じだった
次でディアブロ出るし結構いい感じー
やっぱ人間ボコボコにするの見るとスッキリするよね

 

夜ごはんに牛丼食べた美味しかったー
それと林檎ヨールグルトも結構食べたし満足した
明日折り返し地点だからがんばろー

 

後冷凍のポテト2種類買ってきてもらったから嬉しいー
最近ポテト食べてなかったからちょっとやる気が出てないのかもしれないね
コンソメパウダー買うか悩み中

 

マツコの知らない世界でまたポテトやってるって思って見てたけどこれ前見た再放送だった
ポッポ?って行った事ないけど量も多いし美味しそうだったねー
快活のポテトは美味しいけどさーあれが一番好き
ユナイテッドシネマにあるポテト
太い感じで結構たっぷり詰まっててジューシーなんだよねー
あれほんと美味しいよねー最高ー

 

美容室の場所変わる話したっけ?
また今度しよ

 

なんかなんかだよねー