今日の日記 2021/3/19

 

MステでTOSHIがうっせわノリノリで歌ってて良かった
猫とうっせわと虹から視聴者投票でトシが歌う奴だったんだけどさ圧倒的な差でうっせえわに票が入っててビックリした 時代が変わったと思ったね(?)
最近はラジオとか聞いててもボカロ曲とかたまーに流れて来るのが凄い

無職転生見てたんだけどさ
自分でも何で見てるのか分からない
話全然盛り上がらない 1話目の水の描写がピークだった
多分声が杉田じゃなかったらもう見てない

 

さっき起こった事なんだけどゲームしてたら
流れで知らない人と1vs1でタイマンする事になって(もちろんゲーム内)
ずっと初心者のフリをしてたから相手が油断してたのもあるけど見事勝利した
「勝ったから寝ます」と一言 それからゲームを閉じた
なんか久しぶりに気持ち良かった
戦うためにフレになってしまってるから今度つける時に削除しておこう

 

今日夜更かししすぎたなーねよ