今日の日記 2021/3/21

 

ジャングルポケットのリーダーから土下座しろって命令されて
全生徒が見てる中体育館で土下座する夢を見た
そのうえ1回水泳の授業終わった後にまた体育館で土下座させられた
正夢にならない事を祈りつつ起床

 

昨日結構早く寝たから気持ちよく起きれた
すぐにシャワー浴びて100ローへ
今日も食料たくさん買ってしまった

 

冷凍フラポテ一人で全部食べてその後大盛牛丼食べてマンゴー食べて・・・
正直お腹いっぱいで今気持ち悪い
とどめに今川焼半分食べてしまった
胃薬は大分前に飲んだんだけど効いてない
とりあえず胃が治るまで座って動画でも見とく

 

最近地震多くない?
しかも東北の方ばっかだったのに今日は千葉方面だったし
ここまで多いとちょっと心配だよね

明日からまた5日頑張って2回休む