今日の日記 2021/3/23

 

D灰見ててノアの方舟ってなんなんだっけって思って調べてたらさ
結構話が面白くて読み込んでしまった

 

高校の時に宗教の授業があったから旧約聖書とかもよく読んでたんだけど
出てくる単語が覚えにくくてつまらなかったから全然面白いと思えなかったけど
こういう面白い話あるなら読んでおけば良かった

 

これ書いた人 人達ってすごいよね
わぁもなんかそれっぽい伝説とか書いて実家の庭とかにタイムカプセルみたいに埋めとけば何百年後かに掘り起こされてなんかすごい話題になるんじゃないかな?
時間経てば信者とかも出来てそのありえない話を信じる人もあらわれるかもしれない

 

Rがいってたスキップとローファーすんごい面白い
去年?のマンガ大賞とかで結構上位に来てて少しだけ気になったりしてたんだけどあんまりハマらそうだなと思ってスルーしてた
でも1巻見たら本当に面白くてビックリした
ネチネチしてなくて絵も結構好きだし見てて思わず笑顔になってしまった 
それとsince5?のとこララランドのイラストで結構嬉しかった

 

美容室が4月から場所変わって大きくなるからとりあえず移動する前に行ってきた
今は席が2つだけど毎回完全に一人になるようにしてもらってるしでその人もすごいいい人だからいいんだけどさ 新しい所は席が4個あるらしい・・・
スタッフも増えるしでうーんて感じする

 

Kが夜に話してたんだけどRに結婚の事言ってなかったて言ってて
二人共完全に言った気になってたけど言ってたなかったみたい
ビックリした

 

最近またちょっとポケモンはじめたんだけどさ
ポケモンって可愛いね
今お気に入りのポケモンはレパルダスって猫ポケモン 気品があっていい

 

最近よくお腹すくけど食べたら食べ過ぎてしまって気持ち悪くなる
ほどほどって難しいね