今日の日記 2021/4/6

 

今日スパゲティ食べた
ジェノベーゼの美味しいやつと美味しそうだなーって思ってた絶望パスタっての食べたんだけどさ
絶望パスタ結構癖強くて全然食べれなかった イワシ系?
魚系はやっぱ当たりはずれあるねー
ジェノベーゼのはすごい美味しいほんと

 

入学式らしくて朝から小学生と保護者の姿凄い見た
なんか久しぶりにこんなに学生見たなー

今日公開設定にしてたせいで個人情報が誰でも見れるようになってたってやつ見た
その中で採用・不採用の理由で結構辛辣な事書いてたとこもあったみたいで
自分が落ちた理由とか見てしまったらすごいショックだなと思った
しかもこんなに話題にもなってるのに頑なに公開してる企業やばくない?
びっくりするね

 

夜マリカーして楽しかった―
マリカーってだらだらやれて楽しいよね
新しい乗り物も結構ゲットしたし

 

明日は折り返し地点だから頑張りますー