今日の日記 2021/4/8

 

昨日外国人の親子がキックボードに乗っててにあうなーと思った
今日は大学生くらいの女の人が乗ってた
わりと2日に1回は誰か乗ってるの見るし買おうかなって思ってるんだけどさ
やっぱどこ走っていいのかよく分からないからなかなか買えない

 

お昼過ぎ近くからどんどん頭痛ひどくなったんだけどさ
薬持ってくるの忘れてしまって大変だった
もう気絶しちゃうかなって思ったけどなんとか耐えた

ご褒美に帰りにファミチキとポテチ買った
ファミチキだけ食べてもう頭痛限界で寝た
その後頭痛解消マッサージKにしてもらって薬飲んで治った神

 

うどんも美味しかったー
入間くん最新巻すごかった というか絵が本当に丁寧に描かれててすごいなと思った
アメリよすぎる~

 

免許の更新めんどうだけどもういかないと
延長するのもありなんだけどさー

 

今日はほんと眠すぎて頭働かないや
朝間違って6時くらいにおきてしまってそこから中途半端に寝てしまったせいだと思う
今日は2時前には絶対に寝る