今日の日記 2021/5/2

 地獄の日だった

 

歯医者行ったらめちゃくちゃ歯を綺麗にされて前回とってた型とってた銀歯をいれたんだけどさ・・・あまりにも痛かった
正直綺麗にされてる時痛すぎて口元痙攣してた

 

口の中って普段中性なんだけど
お菓子とか甘い物食べると酸性になって歯を溶かしちゃうんだってさ
唾液とかで中性にまた戻るらしいからお菓子食べるなら三食の時に一緒に食べたほうがいいって言われた

 

でも正直こんな痛い思いするならお菓子食べるの辞めようと思うんだけどさー
お腹空いた時って何食べればいいんだろうね?

 

とりあえず今日はさ
お昼に納豆チャーハン食べてすぐに歯磨いて夜にキムチ豚食べてすぐ歯磨いた
お菓子は食べていない

 

健康に気を使ってる人がお腹空いた時ってやっぱナッツ食べるのかな?
何食べてるのか全然想像つかない

 

呪術コラボひいたら30連続で★5のコラボキャラ1個も来なかった笑
サブはナナミンが来たから良かった
GWあるし今回は運極余裕そう 多分

 

先週のサザエさんの話なんだけど普通にマスオさんが浮気しててビックリした
こんなことあるんだね