今日の日記 2021/5/8

 

LOLの世界大会見てたんだけどさ
あまりにも日本がすごすぎてもうすごい


日本ってほんと最弱くらい弱いチームなんだけどさ
今日は世界1位のチームに勝ちかけた・・・・
序盤からいい感じで噛み合ってて勝てる勝てる!って思ってたから1ミスで負けたのすごい悔しいけどこれってすごい事だよね本当

 

バスケサッカークリケットテニスの次に人口多いのがLOLなんだけどさ
その競技で日本チームが頂点を狙えるポテンシャルがあるのはすごい事だよね

 

しかも昨日は2018年に負けたC9(ラテンアメリカ)の有名なチームに勝つしもうビックリする とにかくLOL充実してた

 

モンストめちゃくちゃ昨日からやってるんだけどさ轟絶勝てなくて訓練したりしてたんだけどそれでも勝てなくて諦めてたんだけどRがいってた構成でいったらめちゃくちゃ余裕で勝ててビックリした 感謝
後轟絶でもボスによって難易度違いすぎてビックリする

 

サブの方呪術キャラ全キャラコンプした嬉しい
でもメインはまだ何も来ないから1個くらい引きたい・・・
塔頑張ります

 

明日早く起きて塔やろ

 

あと今期アニメ結構面白いの多い