今日の日記 2021/5/22

朝から頭痛くて薬飲みながらずーっとyoutube見てた
明日こそは小説書こうとかあれ読もうとか思っててもなかなかそれをする気にならない

夜に近づいてくるとどんどんやる気が出てきてさ
なんかなんでもできる感じになるんだけどさ
夜だから眠さの方が勝ってくるんだよね

 

やっぱなんか創作したいよね
絵を見るのはすきだしアニメも漫画も小説もTVも映画も好きだから見るだけじゃなくてさなんか自分でも作りたいって思うんだよね
小説とかだったらどんなに下手でも書き上げればそれで完成する事なんだけどさやっぱ書き上げるってのが一番難しいんだよね

 

毎回書き始めて数万文字ぐらいは書けても
だんだんやっぱこういうの書きたいとかずれ始めて次の日読み直したらひどいなーってなって消したりする それを結構繰り返してる

 

今年こそは何かやり遂げる 頑張る

 

今は思いっきり近所のドミノピザまで全速力で走ってマルゲリータピザ1枚ください!ってお店の前で大声で叫びたい気分

 

あと横浜かどっかの蛇ようやく見つかったね
天井裏にいたの怖いねー 被害がなくてとりあえず良かった

 

もう目が開かないPCやりすぎて
アイボンしてくる