今日の日記 2021/5/23

 

日曜日終わるの早すぎる

 

ルタオのケーキ2個届いたから
ルーブルフロマージュとりあえず食べた!
チーズケーキはあんまり好きじゃないんだけどルタオのは結構食べやすい
あとイチゴのムースのショートケーキ?あれ食べるの楽しみ

 

後入間くん今週悪周期の話だからリアタイしようと思ったのに完全に忘れてた・・・
しかもネトフリもDアニメも月曜更新だし・・・
お昼更新だったっけ?
これホント生で見たかった残念
明日帰ってきてから見ようと思う

 

今日の一句

やっぱなんも思いつかないな

 

VRゴーグルのオキュラス2のやつ3とか新しい奴出たら買おうと思ってるんだよね
いつでるのか分からないけどさー
VRゲームどんどん増えてるし見てるとほんと面白そう

 

モンストの日さー土日のどっちかにしてほしい
ほとんど平日だからさーちょっと時間合わなくてつらいや
今日はなんかやる気出てきたし3時過ぎくらいまでは起きとこうかな

 

歯磨いたらまた動画見まくる