今日の日記 2021/5/30

 

土日のうちに髪切りに行こうと思ってたのにめんどくさくて行かなかった

 

昨日実家からびわ届いた
皮剥いて種を出すのがちょっとだけ手間なんだけど果汁豊富で甘くて美味しいね

 

なんか久しぶりのモンストの日だったからワク未周回したんだけど
こんなに貰えるもんなんだってビックリした
最近ベル使ったらワクワクの実増えるとか金の実2.5倍とかそういう事ができるのも知ったから前は周回苦痛だったけど今は実がたくさんでるからそんなに大変でもない

 

youtubeでガリガリの人が半年でムキムキになる動画見てたんだけどさ
半年でここまでいけるもんなんだってくらい筋肉モリモリになってた
毎日コツコツやることって大事だね

 

久しぶりにポテト食べたくなってアンドザフリット頼んだ
カリカリのマクドみたいなジャンキーなポテトも好きだけど
ホクホクで体によさそうなポテトも好き
バジルのディップがあるんだけどポテトと合って結構好き
ここのソーセージとチキンもめちゃくちゃ美味しいんだよねえ・・・

 

今日のサザエさん タラオが自分の事透明人間と思ってお客さんのカステラ堂々と盗み食いするとこ面白かった