今日の日記 2021/6/21

 

今日も疲れたー
なんかドラミの世界に略奪者が来たっぽいね
Rが確認してくれてなんかいなくなったみたいだけど
今度来たら倒したいなー

 

百合漫画って絶対セール来るんだけどさ
気になってる百合漫画とかに限って全く来ない
それで買った後でよくセールになったりするから意味不明
とりあえずセールの事は忘れて買いたいときに買う事にした

 

なんか毎週言ってるけど月曜日の疲労感がすごい
もう4日間分の体力つかってしまった

 

後父の日のうなぎが届いたみたいでよかった
ウナギって食べれないんだけどさ香りとかはおいしそう~って思うよね

 

今日異常なくらいご飯たべたかも
最近必ず胃薬もセットだ
腹八分がムズイ バグってきた

 

夏ちょ暑いし終わって欲し