今日の日記 2021/6/22

 

昨日ちびまる子ちゃんでぬれ煎餅の話見て思い出したんだけどさ
初めてぬれせん食べた時の話なんだけどさ
会社の人にもらって食べようとしたらさめっちゃしっけててさ
「うわーこれめちゃくちゃしっけてるし大外れじゃん」って思いながら渋々食べてさ しかもいろんな人に尋常じゃないくらいにしっけた煎餅配ってるから逆にすごいねって思ってて

 

そしたら食べてた一人がこのぬれせん美味しいね~!みたいに言っててぬれせんの事話しててさ グーグルでぬれせんって調べてそういうのがある事を知った

 

「これめっちゃしっけてますねw」って言わなくてよかった

 

今日はネザーでクオーツちょっとだけとった
結構ネザーの色にも慣れてきた

 

枕を買わないといけないから色々探しとく
ゴムのなんか人気のあれ買いたいかもエアリズムじゃなくてなんかそんなかんじのやつ