今日の日記 2021/6/26

 

エンダードラゴンリベンジいった
ついに討伐成功!二人共整えてきたせいか結構楽だった
しかも前チェストにいれてたやつそのまま残ってて嬉しかった

 

その後エリトラ取るために調べてワープしたり色々したんだけどさ
強制浮遊の敵とか建物がめちゃくちゃ上空で落ちたら即死とかでさ
もう本当に怖かった 手に汗握るってこのことだなと思った
ドラゴンがゴミに見えるレベルで大変だったけど

 

でもついにとりました・・・
感動した凄すぎるホント

嬉しい!!!

達成感すごい なにより1回も死ななかったのが本当に二人共すごすぎる

f:id:miicat:20210627015721p:plain

 

 

 

これなんかセミみたい
しかも飛んでるところ初めてみたけど羽がバサバサしてて本当にセミににてたw
飛べるの楽しすぎる
ロケット花火たくさん作りたい

f:id:miicat:20210627015746p:plain

 

この後飛ぶのミスって上の56の経験値が4くらいになりました;;