今日の日記 2021/6/27

 

今日はたまってたアニメみて漫画も何冊か読んだ
なんだかんだ今期みてるのこんだけ↓
不滅・入間くん・長瀞さん・蜘蛛ですが何か・憂国・シャドハ・聖女

 

kindleで面白い本探してるんだけどさ
自分がよくみてるせいなのか分からないけどなろうがめちゃくちゃ出てくるんだよね
なろうの漫画も正直読んだらめちゃくちゃ面白いんだけどさ
正直きりないんだよね

 

だから本当に見たいなろうものしか買わないようにしてる
ピッコマで最近シンデレラのやつ見始めたんだけどおもしろい
ああいうの結構好き

 

ほんと肩こりひどくてもう頭痛い
近々ほんと整体か肩こりのとこいきたい

 

あとキャンプファイヤーで座る時にお尻の負担軽減するやつかった
楽しみ

camp-fire.jp