昨日の日記 2021/7/3

 

こんなワクワクするPVある?
めちゃくちゃ鳥肌立ったんだけど
まだ全然見たこと無いからアニメ楽しみにしてる
しかもMAPPAだしアニメーションほんとすごい

www.youtube.com

 

黒子のバスケの名シーン見たり漫画読んだり
youtube色々見漁ってた

 

これ見つけたんだけどめちゃくちゃ便利!見つけて良かった
NGワードの設定とかもできるしほんとにいい感じ
これで配信見る時にさらに快適になる

smartasw.com

 

昨日は朝からシャワー浴びてスーパーへ!
いつもと違うところに行った
帰りにケーキ屋さん寄ったんだけどどの種類のケーキも美味しそうだった
ショートケーキ買ったんだけどさ
普通に美味しかった 最高

 

お昼すぎからちょくちょくマイクラで脇潰しやったり地下探索に行った
夜からRも来てスライム狩りに行った
家の近くにスライムたくさんいてたすかったー

 

その後ネザーいったんだけどスケルトン多すぎてあせった
なんかまだまだ見つけてないとこ多いんだなーって思って楽しかった
ピッグマンの要塞とか色々いってみたい