今日の日記 2021/7/28

 

今日改札ぬける時に前の人が時計のやつ?でピッってしてたんだけど
4,5回やってもなんかエラーみたいな感じで通れなくてすごい焦ってた
あーいうのってめっちゃ焦るよね
スマホでピッてやりたいけどあーいうので改札で足止めされるの嫌だからなかなかできない
iphoneに変えたらやろうと思う

 

モンストようやくやる気出るコラボきて嬉しい
正直ダイの大冒険は全く知らないしキャラデザも好きじゃない
Rのラブライブの新しいやつめたけどキャラ的に普通に可愛いから引いとけばよかったかなと思ってしまった

 

でもあのスライムの守護神みたいなやつ30日でどうにかLv10に強化できるように周回しようと思う頑張る

 

なんかまたスプーン無くしてしまった
多分捨てちゃったんだと思うんだけどさこれで2回目?
お箸もなんか捨てちゃったぽくてさそれ合わせると3回目?かな
洗ってる時に多分なんかしらでゴミに捨てちゃうと思うんだけどさ
正直びっくりだよね

捨てる時に交じってたら気づきそうなもんなんだけどね
今度から注意してみようと思う

 

コロナの人数多すぎてびっくり