今日の日記 2021/9/8

 

昨日今日読んだやつ

 

猫と竜 (1)

これもなろう作品なんだってねこういうの珍しいね
俺TUEEEとかそういうのは全くない まったりのんびり系?
魔法が使える猫と竜とそれに関わる人間達の話
猫が好きだからわりと楽しめたけど1巻でお腹一杯って感じ
どっちつかずな感じがした

 

マイクラでピッグマンの強い奴らに鉢合わせてボコボコにされてしまった・・・
最初何回かそいつ殴ってあまりにも死なないからえ?なんで?って思って
気付いた時にはリンチされて死んでしまった

 

KRよんで倒してもらってなんかそのボスがわぁの装備きてたからなんとか防具はロストせずに済んだけどエンチャントちゃんとしてるピッケルと剣とシャベルとエリトラはロストしてしまってた・・・

 

エリトラなくなったのすごいショックだ
なんか喪失感すごい

防具だけでも取り戻せて良かった感謝

 

なんか会社タバコ臭い事があってさ
誰がどこで吸ってるのか分からないけど本当にうざい
タバコ吸ってる人ってさタバコの臭さを自分で分からないからなんだろうね
タバコの値段が上がる事を今日も祈ります

 

夜ご飯に野菜炒め食べた
ご飯炊き過ぎたけど結構食べたかも
食後にお菓子も食べたし