今日の日記 2021/9/19

hello

 

昨日今日読んだ漫画↓

ようやく待ちに待った4巻がでて嬉しかった
正直簡単に結ばれてハッピーエンドって形もできただろうに
深くまで考えこまれてる感じがしてリアルでこういうハッピーエンドもいいなと思った
うまくまとまってていい終わり方だった
最高すぎました

 

表紙とかタイトル見た時には買うか迷うなーって感じだったんだけど
めちゃくちゃ面白かった
二人共声優で同じ学校のクラスメイトなんだけどひょんなことから二人でのラジオ番組がはじまるんだよね
声優ならではの苦労と葛藤もあって2巻まで読んだんだけどさ怒涛の展開で終わった
3巻読もうとおもうんだけどまだ心の準備がまだできてない
後これ原作はラノベらしいよ

 

 

正直予想していたよりも大分面白い
思っていたよりも内容がしっかりしていて続きも気になるね
三人の三角関係もバチバチしてて面白い期待

 

セールくるまで待とうとおもったけどかったや
どんどん怖くなっていってびっくりした
まぁ最後はハッピーエンドで終わったしとてもよかったかな?
それにしても猟奇的すぎてほんとびびるね もう写真食べてたらねw

 

 

こういう胸糞というかほとんどバッドエンドの短編集みたいなやつ久々見た
空が灰色だからとかそんな感じ
衝撃がちょっと強い これはおすすめしないかな

 

死にたがりの少女×人魚×友達の三角関係みたいな感じ
妖怪とか出てきて結構ファンタジー
主人公が死にたいんだけどさ1巻ではその原因がちょっとだけ分かった
話的には暗い感じなんだけどさギャグパートみたいなのもあってほっこりしたりする
緩急がいいね こういう三角関係好きだからいいと思う 2巻読むか悩んでる

 

 

 

夕方にスーパーに行って色々食材買ったりした
夜ご飯は納豆チャーハンにしました

 

お肉届いたから明日はすき焼き食べるよ~
三連休嬉しいし2日いったらまた休みだから最高だ

 

iphone13買った話もうしたっけ
iphoneすぐに慣れるといいなー 操作ちょっと難しそう

 

夜マイクラでネザーの船探しに行ったんだけど1時間くらい探して船無しのネザーシティしか見つけれなかった
ホントどんだけレアなのって感じする

 

もう3時だ早すぎる明日休みなの嬉しすぎて