今日の日記 2021/9/29

 

hello

 

そろそろ秋服買わないといけないかなー
今年まだ服2,3着くらいしか買ってないや
同じような服ばっかりきてるかもしれない

 

靴もそろそろ買おうかなーとか悩んでる
あとバッグとか

 

なんか昨日トンカツとかフラポテ食べたせいかすごく胃もたれしてしまってて気持ち悪かった

 

iphoneでkindle読んでてさ続きの巻をすぐに購入できないのびっくりした
Androidの方だとすぐに購入して読めるんだけどこれ不便だなーと思った
なんかやり方が違うだけなのかなー?ちょっと調べてみないといけない

 

今日よんだ漫画

通勤の2-3分とかで毎日見てるんだけどさ
なんだかんだあっという間だよね
今回も面白かったです

 

明日行けばもうほぼ休みだから頑張るぞい