今日の日記 2021/10/12

 

今日麻婆豆腐作りました
豆腐好きだから麻婆豆腐好きなんだけどさ
最初はいまいち美味しく作れなかったけどだんだん作る度に美味しくできるようになったかもしれない

 

継続は力なりってやつだね

 

最近読んだ漫画↓

最終巻
いやー本当に面白かった
なんかいいなーって思いながら見てた
終わり方もしっかりしてたしハッピーエンドですごい見て良かったーってなった
本当に良かった!神
後大家さんっていいなと思った(金銭的に)・・・大家さんなりたい・・・

 

あれ?前の巻見逃したかな?って思ったけどちゃんと16巻も見てた
なんか変なゲーム来たーとおもってルールややこしそうと思ってたけど
読んでくうちにまぁ把握した
なんか呪術回線に限らずさちょっと間あくと忘れちゃわない?
あとよく変な異世界系漫画買い漁ってる事多いからさ
色んな異世界の設定が混じってたまに転生前がどんな人だったか別作品と間違えるんだよね
話し戻すけど結構話進んだね 真希結構好きになった

 

 

今日アマガミの曲聴いてて改めていいなと思った
switchかPCに移植してほしいほんと ゲームやりたい

www.youtube.com

 

真希