好きなお菓子 10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

久々のお題
よく食べるお菓子10選
暇だからやってみた 食べたことないやつあったら食べてみてね

 

ブタメンって本当に美味しいよね
特に寒い時に食べると倍美味しく感じる
量もそこまでたぷっぷりじゃないから食べやすいしほんといい感じ
味は断トツでとんこつ!コンビニいったらほぼほぼ買ってるかも

 

カルパスはもう中毒性やばすぎる
前箱で買った時に1日とかで多分食べ切ったと思う 食べやすすぎる
でさ昨日久々見たから買おうかなー?と思ったんだけど
レビューで「私はこれを食べ過ぎたせいで透析が~」みたいな人いてなんか怖くて買うの辞めた
食べ過ぎたらなんでもそうなるよねちょっとこれは悪質だと思った

 

 

一番好きかもしれない
安定のマイクポップコーン
バター醤油味なんだけど全然味がしつこくなくて食べやすい
本当に好き スナック系よりも健康に良さそうだし食べてて罪悪感ない
パクパク食べれます

 

 

うまい棒はチョコ味とチーズ味が好きなんだけどさ
チョコ味なんかもう売ってないっぽい
チーズホント美味しい 中毒性あるしコスパよすぎる お腹もみたされる


ポテチといったらもうこれ
ブラックぺーっぱーの濃い味とこの硬さがベストマッチしてる
炭酸飲みながら食べると幸せになる ポテチ会No.1

 

 

何買うか迷ったら絶対これ買う安定性すごい
バーベキュー味ほんとおいしい

 

また最近買いだしたお菓子
中が空っぽなんだけどそれがいい感じのパリパリ触感を生み出してて美味しい
無限に食べれる 小分けされてる奴とか食べやすいおすすめ

 

 

意外に辛くて飲むヨーグルトとかと食べるとすごい合う
でもこの辛さが癖になる
カラムーチョのポテチとかも好きなんだけどさ
細いこっちタイプのほうが一気に食べやすくて好きかも

 

 

みんなおつまみとかで買うと思うんだけどさ
わぁは普通に食べてる
なんか最近ピーナッツが減ったのがちょーっとだけショック
でも普通に美味しい小腹空いた時に食べてる

 

 

じゃがりこってほんとおいしいよね
多分色々味あるけどサラダチーズあと青い奴が主要なのかな?
チーズが一番じゃがりこ!って感じがして好きほんと美味しい