今日の日記 2021/10/22

 

昨日美容室いったんだけどさ
シャンプーから年近そうなアシスタントに変わってさ
なんか気まずかった

 

いつもの人とは年が結構離れてるから話しやすくて
基本喋ったりしてるんだけどさ
昨日はずっと寝たふりしてた

 

スマホとかできたらいいんだけどさ
最初バッグ預ける時にスマホも預けちゃってさ
ちょっと大変だった 変に汗かいてしまった
かゆいところないですかって言われたときとか声が裏返りながらハイーって言ってたし

 

今日はワクチン打ちにいったんだけどさ
1回目の時より痛くなかったし今のところまだ1回目より副反応薄い感じする
明日が多分ひどくなると思うけど1日目がこれなら結構余裕そうかも

 

家帰ってRの誕生日って事でKがマイクラで誕生日ハウス作ってたから
わぁは急いでハッピバースデーの作り方探して作って
花火もあげようってなって二人でくりーぱー倒しまくった

なんとか間に合ってRが来た時に色々出来て良かった
花火も赤と黄と水色混ぜた奴とかも作れて満足した

 

さっき冷凍ピザ食べたんだけどもうお腹空いてきた
ジャンキーなもの明日食べたいや