今日の日記 2021/10/25

 

今日は朝から世界大会見るために早起きしたんだけどさ
PCが壊れたのか何回試してもモニターの画面がつかなくてさ
折角起きたのにと思いつつゴロゴロしてた卵サンドウィッチ食べた

 

9時くらいからPCの中掃除機ですったりしてもう1回試してみたら無事ついた
よかったー 急に壊れちゃうと困るね

 

で朝からスーパーいった
なんか報道の人とか変な野次馬が100人くらい?もしかしたらもっといたかな?
ゾロゾロ並んでてびっくりした

 

夜は鰤の照り焼きとか作ってみた
思ってたより美味しくできたからまた作りたいなー

 

そういえばこの前の水曜日のダウンタウン面白かったあれすごい笑ったや
後はアニメめっちゃ見てた

 

今週後4回だし来週4回だからなんとか頑張る