今日の日記 2021/10/27

 

www.youtube.com

今日これ見てて美味しそうだなーと思った
油で揚げると後片付け面倒だしこれやってみたいと思う
今冷凍ポテト食べたけどやっぱ冷凍より普通に作る方が美味しいや

 

帰ってきてから寝るまで本当に時間足りない
あっという間に2時なるしさ

 

今日は誕生日プレゼントとか何個か選べたからなかなか満足した
明日はもう木曜日だしね
ほとんど金曜日みたいなもんだよ

 

その着せ替え人形は恋をするの8巻の特装版読んだんだけどさ
やっぱ電子で買う特装版って損してる事多いなと思う
紙ならではの豪華な感じとか電子だと表現できないもんね
それが電子の唯一の欠点だなーって思った