今日の日記 2021/10/29

 

家帰ってきてちょうどその時聞いてた曲がゆずの夏色だったからさ
「駐車場の猫はあくびをしながら~」って歌っててサビ終わったくらいでなんか風すごい来るなと思って窓みたら少し開いてて急いで閉めた
めちゃくちゃ恥ずかしかった

 

ポテチとかじゃがりことか値上がりするらしい
さっきニュースで見た
どんどん高くなって悲しいね 量まで減って

 

www.youtube.com

さっきふとみなみけのOP思い出して懐かしくなった
いやほんと懐かしい・・・ 深夜に頑張って起きてワクワクしながら見てたの思い出す

 

土日ってのがめっちゃ嬉しい
外に出ないといけない用事もないしいい感じ

 

夜にマクドのポテトとトンカツのお弁当食べた
ちょっと脂っこくて食べ過ぎてしまった
明日はグラタン食べるよ~