今日の日記 2021/11/1

 

Rが配信するとかしないとかで思い出したんだけどさ
一昨年くらいに暇すぎてアンダーテールの実況動画限定公開であげてたのさっき見返してみたんだけどさ
ボソボソ何言ってるかあんまり聞き取れなくて見てて恥ずかしくなった
どうせならちゃんとすればよかったって後悔した

 

ちなみにリトルナイトメア2は途中で苦手なギミックがあって諦めた
1よりも2の方がゲーム自体難しくなってる気がする
個人的に怖さは1の方が強い気がするけどびっくりするのは2の方が多いと思う

 

週の真ん中が祝日ってめちゃくちゃ嬉しいね
明日行けば休みって考えれば頑張れる気がするや

 

夜に久々宮崎辛麺食べた
辛すぎて舌痛くなるとこだった でも美味しい
これほんと病みつきなる