今日の日記 2021/11/4

 

夜ご飯にレトルトカレー+トンカツ乗せてトンカツカレー食べた
めちゃくちゃ美味しかったけどなんかトンカツ2個あるのに1個でお腹一杯になってしまったww

 

とりあえずヨーグルト食べて胃薬飲んどいた
明日また残りのトンカツ食べる予定

 

土曜日は朝からケーキとりにいって
後色々物が届くから急いで帰って受け取らないといけない
ケーキ美味しそう楽しみ

 

一昨日いってたラノベずっと読んでる
でもまぁ話術士って普通にちゃんとした支援職だし相手の動き止めたり精神落ち着かせたり普通に強いと思う対人弱いけどその分支援強いから1PTに1人は入れるべきでしょと思った

後主人公がなんかめちゃくちゃサイコパスになってきてる
気のせいかな?気のせいではないけど

 

帰ってきて厚揚げを醤油で焼いて食べたんだけど美味しすぎた
またその豆腐買ってきてもらた
豆腐って健康だし美味しいしいいよね