今日の日記 2021/11/10

 

狙ってた物件が1日くらい?でもうなくなってた
余りにも早すぎる
あと土曜日に物件色々見てみるかも

 

今日はもう1日終わるの早すぎた
早すぎてもう寝る時間になったことに驚いてる

 

なんか百合小説の応募ぼーっと眺めててさ
短編と長編があって短編とかなら1万文字以下だったからさ
そのくらいなら全然かけるやと思ってでもどんなの書けばいいんだろうって考えててふと思ったんだけどさ
男→女のTS同士の百合ってGLなのかな?BLなのかな?

 

ちょっと考えてたんだけど
体どうこうじゃなくて女になったとしても精神的にどっちも男ならBLでどっちも女ならGLなのかな?
それと片方の精神が女でもう片方が男だとしたらなんになるんだろうって考えてたらなんか全然分からなくてうーんってなってた

 

でもさ精神的に男か女で変わると思ってたけど
男性で心が女性の人同士だと考えたら普通にBLだし
やっぱ元の外見なのかなって思った
それで結局男→女TS同士って多分BLなのかなーとか考えてた

 

しょうもない事考えて時間食った

 

これ昨日からやりはじめた
わぁの歯心なしか1日目で少し良くなった気がした
毎日続けて歯を少しでも白くしようと思う