今日の日記 2021/12/6

 

今日も寝る時間だから書きたいことあったけどもうない

夜ご飯にうどんたべてそのあと肉まん食べた
温泉卵のせてめちゃくちゃおいしかった

 

今日読んだ漫画(ネタばれはしないようにする)↓

なんか読み切りの話らしい
最終話の何年か後の話だってさ
100ページくらいだからすぐに読み終わった
ブリーチ好きで全巻読んだけどこれは特に読まなくてもいいかなって感じ
最後ちょっと面白くなりそうな終わり方だったけどあんまりお勧めしない

これ話題になってて絵柄があんまり好みじゃなかったから遠慮してたけどカラオケ行こうみたいなやつ面白かったし買ってみた
読み始めはどうなんだろうって感じだったけどめーっちゃくちゃ面白かった
そのまま2巻読んだけど笑いこらえるのに必死だったギャグセンスがツボにくる
これは本当にオススメ読んだほうがいい

 

ちびまる子ちゃん今原作で人気のやつやってるけど
あの火事の話すごいみたい
あとなんかあったんだけどもう忘れた昨日書こうと思ってた話だし

 

アデュ