今日の日記 2022/1/6

 

ついに仕事が始まってしまった

 

仕事めちゃくちゃ溜まってるだろうし大変だろうなーっと思ってたけど新しい人が結構やってくれてるから思った程大変じゃなかった
大変だったけど

 

雪が降っててびっくりした
久しぶりにみたなー
帰る時にほんのとちょっとだけど積もっててさらに驚いてしまった

 

中途半端にあるせいでちょっと氷っぽくなって滑りやすくて大変だった
電車ももちろん遅延しまくってて家遠い人は一足先に帰ったりしてた
わぁが乗った電車は何故か一周回ってガラガラだった

 

休みの日の雪はいいけど仕事の日だったら絶対電車止まったり遅延するから結構電車通勤の時間長い人は大変だと思う

 

入間くん最新巻でたから寝る前に読めたら読む!!楽しみ

 

あー明日行ったら三連休とか嬉しすぎる
でもまたコロナ爆発的に増えてるからお出かけはやめておく