今日の日記 2021/1/10

 

注文してたカニ届いたのでカニ食べた
生はきつそうだったけど火通したら普通に食べれてよかった
カニって栄養満点らしいし

 

朝からずっとアニメ見たりしてためちゃくちゃ見たかも
新しいのも何個か見た
今期アニメ一覧みたけど面白そうなの多すぎて楽しみだ

 

今日は成人式だって
わぁ成人式行ってないんだけどもっと来ない人いると思ったら一人だけだったみたいで結構恥ずかしかった思い出がある
意外に皆行くもんなんだねえって思った

 

休み終わるのがあまりにも早すぎるー
ほんとyoutube見たりアニメ見たりしてたら終わってしまった・・・

まだ22時だったからゲームしたりアニメみたり最後までゴロゴロしよっと