今日の日記 2022/1/12

 

着せ替え人形の漫画読み返してた
アニメで見て思ったけど最初こんなにあわあわしてたんだね
忘れてた

 

ニュースで豚の心臓を移植した人みたけどすごいね
3日経って今良好だけどどれくらい生きれるのかは分からないらしい
最近ニュースみてるとSFっぽいの多くてすごい

 

入間くんのグッズがめちゃくちゃ出て嬉しい
分母多いと色々選べるからお得だよね
全部集めたい人とかだと大変だけど
お茶いい感じだしもしかしたら買う

 

朝電車結構混んでてすごい息苦しかった
マスク自体は嫌いじゃないんだけど呼吸つらいよね

緊急事態宣言出て電車ガラガラにしてほしい!!!