今日の日記 2022/1/28

 

昨日特に書くことなくて書かなかった

 

今日は二度寝して起きたらもう仕事の時間すぎてた
久しぶりに遅刻してしまった

 

ヒロアカ読んでるんだけどあまりにも面白すぎる
話ごとにこのキャラいいなーこのキャラもいいなーってなる
あんまり好きじゃないなと思ってた敵キャラがやられるシーンで普通に感動してしまった
ヒロアカのキャラクター本当に全員魅力的すぎる
そろそろクライマックスな感じするしどうなるか楽しみ

 

後漫画UPで読める「モンスターがあふれる世界になったので~」ってやつ凄い面白くてみてる
というか漫画UP異世界系多くて面白いや

 

色々面白いの多くて時間足りない
アニメもちょっとずつ見てます