今日の日記 2022/1/31

 

生姜焼き食べためちゃくちゃ美味しかった
また食べたい

 

あつもり厳選したりしてるんだけど
Kの島からちゃちゃまる流れてきた!
思ってたよりかわいいし多分このままにするかも
もんこさえいなければ満足

今日アイカツ!の制服着ててますます追い出したくなった
明日こそは頑張って追い出す!

 

あだしまの特典のやつ楽しみ
表紙も今までと違う落ち着いた感じですごい好き
メロンブックスの特典はタペストリーっぽいけど前回?も迷ったけど今回よさそうならこっちも買っちゃおうかなーって思ってる

 

ほんと帰ってきてから寝るまでが早すぎる
もっとパソコンしてたいね