今日の日記 2022/2/10

 

今日は雪降るとかいってたから電車大丈夫かなと思ったけど全然平気だった
雪ちょっとでも積もると電車がすごいことになるから嫌だね
後配送の問題もあるから色々と嫌かも
雪自体は積もってると綺麗だし好きなんだけどね

 

2月に小説投稿しようと思ってたけどやろうやろうで応募期間終わっちゃってさ
また別のとこ探したから3月31日までに書いてみる
単純に1個書き上げたいまずは
今まで何回か書き始めた事はあったけどなかなか最後まで書ききれない
どんな作品でもやっぱ最後まで書いてる人ってすごい才能だと思った

 

三連休嬉しすぎる本当に
しかも再来週また祝日あるらしい
休みが1日あるだけでモチベーションが全然違うや

 

明日はちょっと出かけえるお昼前には帰れると思う
土曜はチョコくるし最高

 

そろそろ寝る準備する