今日の日記 2022//2/18

 

今週はあまりにも頑張りすぎた・・・
今まで生きてきた中で一番頑張ったかもしれない
自分に拍手喝采

 

トイレの電球が切れたからAmazonでLED電球買ってたんだけど
LED電球のサイズがちょっと違ったみたいでKとスーパーいって電球買ってきた
ついでに色々買ってきたけどめちゃくちゃ美味しそうなカレールーがあったから買ってきた楽しかった

 

それで今日はマクド食べた
レモンの奴一口食べておいしいと思ったけど二口目からはう~んって感じした
やっぱチーズバーガーが一番だね
もちろんポテトも食べました最高でした

 

土日はもう外に出ずに家でゆっくりします(いつもだけど)

 

今日は眠すぎるから1時過ぎには寝ます