今日の日記 2022/4/14

 

昨日あんなに暑かったのに今日寒かった
でもこのくらいの気温がちょうどいいや

 

これ普通に欲しい
芸能人はカードが命いいなー

p-bandai.jp


後アイカツ10周年らしくていちごとあかりちゃんの映画新しく出るらしい
見に行くかもしれない
久々に見返したくなってきた

 

オススメでこれでてきたんだけど
子供の頃に姉がパラッパラッパーのデカい目覚まし時計持っててそれの爆音の音楽で目が覚めてたの思い出した
これrimixバージョンなんだけどかっこいいや

www.youtube.com

 

ツイッターによくでてくるファブルの広告
なぜか毎回見てしまう 何度見てもいいね

 

明日行けば金曜日だからなんとか頑張れる