今日の日記 2022/4/17

 

昨日日記投稿する前にPC消してしまって投稿できてなかった残念

 

昨日は朝からスーパーに行ってごはんとか色々買ってきた
お昼にタンタンメンと春巻きの総菜食べた美味しかった
近くのスーパーにある春巻きのお惣菜なかなか好き

 

今日は朝からウィンナー焼いて食べてた

 

髭男自体は全然好きだし東リベのも良かったんだけど
スパイファミリーのOP曲があんまりアニメとあってる感じしなくてスパイファミリースパイファミリーしてなくて個人的にはうーんて感じだった
twitter見たら皆絶賛してたから自分だけかーと思ったけど

 

それにしても今期面白いアニメめちゃくちゃ多い
1話と2話あたり今色々見てってるけど結構面白いの多くて嬉しい
毎回思うけどデスゲーム系ってあんま好きじゃないからいらないなー

今日もアニメしたりゲームしてたりした
夜はウーバーでケンタのビスケット食べたいと思って確定押そうと思ったらお店閉まっちゃって仕方なくローズマリーハンバーガー食べたけどおいしかったー

 

そろそろ寝ますか