今日の日記 2022/4/19

 

結婚記念日だった
めちゃくちゃ美味しいお肉を食べて満足しました
記念日の数え方って銀婚式とか金婚式とかしか知らなかったんだけど1年ごとにそういう呼び方があるらしいね知らなかった

 

サザエさん見てたんだけど
いささか先生の犬が途中で電柱で寝てたとこを拾ったって実は嘘で
堀川くんが盗んでいったんじゃないかと思ってる
しかも飼い主探したりもせずに普通に飼い始めるのちょっと怖いでしょ
なんかもうサイコパスキャラみたいなとこあるからそういう補正もかかってるかも

今日わりと外寒くなさそうだったから半袖で外出たらみんなちゃんと長袖だった
皆でそういう会議してるのかなってくらいズレててびびる
ちょっとマッチョで胸が厚そうな男の人しか半袖見なかった

でも最近というかもっと前なんだけど
暑がりじゃないけど寒がりが結構治って
逆に寒くても平気って感じなんだよね
そのおかげか寒くて鼻水出ることもへったし風邪ひくことも減った気がする
多分いい事なんだと思ってる

 

寝る前に漫画見ようと思ったけどもう結構時間経ってた
眠くなるまで読もうかなー