今日の日記 2022/4/27

 

Kに教えてもらったこの映画面白かった
しかもこれ実話だってさ終わり方も良かったです久々の当たり

グリーンブック
https://www.netflix.com/title/81013585

 

夜ご飯ピーマンの肉詰め食べた
やっぱ美味しいねー野菜もとれて最高

 

漫画大賞かなんかで1位になってたダーウィン事変が無料だったから読んだ
ずっと気になってたんだけどなかなか手が出せてなかったから丁度良かった
1巻読んだけど思ってたような話とは全く違っててキャラも結構好みだったし話も面白そうで今後どうなるか気になる終わり方だったから続きも見ます

 

あ今思い出したけど母の日思い出した
明日明後日で何か注文しておく
わすれないようにしておかないとだ

 

後コンビニいたら「からあげくん揚げたてです~」って言ってたから買うつもりなかったけど買ってしまった
なんかいつものよりジューシーであつあつでほんと美味しかった
やっぱ揚げたてっていいねー

 

明日終われば3連休・・・頑張ります