今日の日記 2022/4/30

 

最近ずーっとポテト食べたい食べたいと思ってて
ケンタッキーのビスケットもすごい食べたいと思いながらウーバー見てた

 

でも一番近くのケンタが正直立地的に汚い場所にあって?(偏見)
結局いつものポテト専門店を注文した
やっぱお店を構える場所って結構大事だと思う
やっぱきれいな場所のお店の方が清潔感あって美味しそうだし

 

そこのポテトのお店のバジルのディップ?っていうのかな
これがポテトとすごいあっておいしいんだよねー

 

その後すぐ頭痛きて寝てしまった

豚カフェどういうとこか見てみたけど結構他のお客さんとの距離がめちゃくちゃ近かったから原宿にある個室の豚カフェに行くことになった
ほんと近いうちにいくと思う 豚も可愛いよね