今日の日記 2022/5/3

 

お昼まで寝てた

 

家の庭に超大型ゴリラが山からおりてくる夢見てその後1回起きてまた寝たらサルの親子に追いかけられる夢だった
捕まえられそうになりながら大きめの道路に突っ込んで向こう側に渡ってなんとか逃げ切る事に成功した

 

なんでこんな2連続でサルの夢みたんだろうと思いながらお昼頃起きてスーパーへ

 

なんかびっくりするくらい人少なくてびっくりした
スーパーもガラガラだった
皆GWでどこかにお出かけしたのかなー?
いい感じだった毎日これでいい

 

お昼ピザトーストとポテサラ食べた

 

それで夕方くらいに「地下に潜む怪人」って映画見てた
カメラの撮り方とか結構良かったし最後までなかなか面白かったと思う
正直説明不足というか回収されてない要素とかもあったりしたけど最後まで飽きなかったしいいB級映画って感じでした